Aman TokyoのBlack Afternoon Tea

アマンリゾートの日本初のシティホテルである「Aman Tokyo (アマン東京)」のアフターヌーンティー「Black Afternoon Tea」を体験してきました✨✨✨

都内の高級ホテルはいくつかは知ってるけど、Amanは初めて!一度行ってみたかったんですが、評判通りとても上品!

img_4032

ここの3ヶ月待ちとも言われているアフターヌーンティー「Black Afternoon Tea」を堪能してきました!

ホテルと同じように全てブラックを基調しているんです!

スイーツは少し和なテイストも取り入れつつ、そしてすごく個性的で、芸術的で、見て食べて楽しめます❤️

img_4055

img_4056

個人的にはこのLady GagaのJoanneみたいなピンクのハット(チョコレート)をかぶったものがツボでした👒💓めっちゃかわいい!

img_4042

仲良しメンバーと至福のひと時を過ごしました😍✨

アマン東京HP→ https://www.aman.com/ja-jp/resorts/aman-tokyo

One comment

  1. こむぎさんのおしゃれな1日を拝見できて嬉しいです❤︎
    私は田舎にいるのでこんなハイグレードホテルとは無縁ですが素敵な写真を見て気分だけでも…(˘ω˘)❤︎

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中