世界中の若い女の子の間で爆発的に売れている、Kylie Jennerのコスメに注目!19歳で年収10億のビジネスウーマンKylieの凄さとは…

今日はKylie Jennerがプロデュースするコスメ「Kylie Cosmetics」についてお話ししたいと思います。

まずKylie Jennerとは、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末娘でまだ19歳です(この見た目で…)。

カーダシアン家とは、もう10年以上やっているリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(Keeping Up With The Kardashians)」に登場する家族で、Kim Kardashianを筆頭にみんな美人でセレブ。そしていつも事件が絶えない賑やかな家族なんです(詳しく話すともっと長くなるからこの辺で)。

で、Kylieはその末娘。番組の前半ではそこまで注目される存在ではなかったのですが、ここ数年急激に美女になり、全米のティーンの憧れの存在に。影響力のある20歳以下のセレブにもランクインしています。

この19歳には見えない美貌、大人っぷり、セクシーっぷり。歌手でも女優でもないのですが、近年モデルをしたりしていました。 Kylieといえばぷっくりした唇が魅力で(整形ですがw)、彼女のリップに憧れる女子が急増。

Another day another slay by @makeupbyariel @tokyostylez

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

そして彼女が2015年11月に、夢であったコスメラインを発表したんです! それが「Kylie Cosmetics」(最初はこの名前ではなくリップキットだけを発売)。超マットなリップキットを発売するやいなや、即完売!在庫補充してまた発売しても即完売!というバカ売れっぷり。

24 HOURS #lipkitbykylie #KYLIECOSMETICS

A post shared by Kylie Cosmetics (@kyliecosmetics) on

be patient and keep refreshing 🙏🏻

A post shared by Kylie Cosmetics (@kyliecosmetics) on

このビジネスすべてが完璧だなーと思いました。カーダシアン家はKimが人気だし、Kendallもモデルとして活躍してるけど、一番急上昇した存在はKylieだと思います。 細身よりも胸とオシリが出たグラマーなスタイル、はっきりした顔立ち、若さ、ファッション、そしてKylieはSNSもふんだんに活用、そして一昨年くらいからマットなリップが流行っていたのもあり、Kylieは時代にピッタリだったんです。

もちろん広告塔のKylieが魅力あふれるのはもちろんなのですが、リップのクオリティーもいいです!グロスのような容器ですが、塗った瞬間すぐに乾いて超マットになるんです!最初ビックリしました。

さらにリップキットにはリップライナーもついています(リップ単品もありますが)! みんな普段のメイクでリップライナーまで使っていない人もいるかもですが、個人的な意見としてリップライナーは絶対使った方がいいと思います。 唇の輪郭もちゃんとするし、あるとないとではかなり変わってきます。おすすめです! その後Kylieは次々と新作リップを発売(もはや数十種類カラーがあるかと)。

さらにリップだけでなく、アイシャドウ、アイシャドウクリーム、ブラシなどを販売。そしてさらにさらに!今度は「The Kylie Shop」といって、コスメを通り越して、Tシャツ、パーカー、下着、カレンダー、iPhoneケース、キャップなどなど、Kylieのグッズを発売するShopも!Kylieの勢い止まりませんね。

#December10 KylieJennerShop.com

A post shared by Official Kylie Jenner Shop (@thekylieshop) on

ちなみに「Kylie Cosmetics」も「The Kylie Shop」も現在は店舗を構えていません。オンラインショップで世界中から購入できます。

勢いを増すばかりのKylieは、ここ1年だけで約10億円も稼ぎました。まだ19歳なのにカーダシアン家の中では2番目に稼いでいます。

さらに知らない方もいるかもしれませんが、Kylieは不動産ビジネスもかなりのやり手です。Kylieはよく家を新しくしたり、購入したりとたまにニュースになります。もちろん住む用もありますが、売買用が結構多いです。

もともと母Krisも長年不動産ビジネスをやっていて、Kylieも買った時より売るときのほうが高くなるようにして、かなりうまくやっています!家族含めアドバイスする大人たちがいるとは思いますが、この若さにして不動産ビジネスも上手くやって資産を増やすなんて圧巻。Kylieはビジネスウーマンですね。

私ももともとKylieの見た目や、番組内で見せる性格、見た目のわりに話し方がまったりしてるとこ、恋人Tygaに一途なところなど全てが大好きです☆これからもKylieの活躍に注目していきたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中