こむぎ塾ついにスタート!!

こむぎ塾スタートしました!!(第一期生は3月31日で締め切ります!まだ募集中です!)

ずばり!この塾では、ステキ女子、ステキ男子になって、SNSを使って稼いで、自由な時間とお金を手に入れて、人生をよりハッピーにして充実させてるのが塾の目標で、そのためにこむぎがあなたの人生のライフサポートをさせていただきます!

収入をあと数万円増やし、知識を経てさらに先々手堅くお金を増やしていきたい…どんなビジネスをしたらいいのか、何が自分に向いているのかわからない…SNSを活用したいけど集客はどうしたらいいのかわからない…自分磨きをしてもっと人から好かれたい、異性から好かれるにはどうしたらいいのか…英語を身につけたいけど何からやっていいのかわからない…などなど、ビジネスでも私生活でも悩みは尽きないと思います…。

私ももっと若い頃は色々なことが漠然としていましたし、いい指導者になかなか巡り合えませんでした。そして自己流というのはかなり危険です。自分がいいと思ってやってみても、それでうまくいく確率は結構低いです。そしてそれは時間の大幅ロスにつながってしまいます。でもいい指導者、親身になってくれる指導者に出会えることで人生は変わります。それは1日で変わることだってあるんです。

私は今ではやりたいこと(海外エンタメのリポーター、ライター、セレブへのインタビュアー、副業、自分のビジネス)をやって、人生が充実しています。そして自分が指導者となってみなさんにアドバイスしていき、人生のサポートをさせていただきます!

 

ビジネス、収入を増やしたい人へのアドバイスでは、きっちりとその人とお話しして、どんなビジネスが向いているのか方向を見出していきます。ネットでは「てっとり早く稼ぎたい!」というコメントをよく見かけ、それで勉強会に行く方もいますが、お金を払って知識だけ身に着けて満足して終わってしまう人って結構いるんですよね。物販でもなんでもてっとり早く稼ぐ方法も色々ありますが、何が向いているのかまず適正から把握することが大事です。その方がこの先も収入は増え続けますし、自分の負担も軽減できます。また私の周りにはいろんなビジネスの一流の先生がいるので、多方面に対応できます。ビジネスの構築⇒稼ぐ⇒仕組みを作って収入を安定させる⇒資産を増やす…を一緒に築いていきましょう!

 

続いてステキ女子、男子になるには?というテーマですね。まずお金稼いだとしても、見た目やファッションや相手(異性含め)への気遣いができないんじゃ意味ないですよね…。そういうのができてない人って魅力ないなって感じてしまいます…。でも魅力的な人間になることで、さらにステキな人たちを引き寄せます。

 

そして英語ですね。私は現在英語を使う仕事をしていますが、留学経験はありません。高校と大学で英語を専攻として学び、さらに外国人の方ともお付き合いしました。まだまだ足りない部分は多いですが、英語を活かした仕事をしていますし、そして外国人の集まる場でも英語でやりとりしています。日本人は英語ができない人がほとんどです。中学のころから(今は小学生から?)やっているのにろくに喋れませんよね。自分は英語使う仕事でもないし…と思う方でも今後できたほうが絶対いいです。英語ができることで人生でのメリットはかなり増えます。日本でやるのは大変だけど、同じことを海外でやったら簡単に稼げるビジネスもたくさんあります。また海外に行かないとできない経験もたくさんあります。

そして今後日本もどうなっていくかわかりません。日本に住んでいると気づきませんが、日本はかなり世界から取り残されています。先進国なのにこんなに遅れてる国ないんじゃないかってレベルですよ。視野を海外に広げることは、自分の可能性をさらにさらに広げてくれます。希望する方には留学しなくても英語を身に着ける方法、英語指導をさせていただきます!

 

 

私の経歴は高校大学で英語を学び、アイドル活動(グループ自体はまだ存続していてオリコン1位も経験)をし、その後香港で美容サロンへ投資(投資家)、香港で超セレブな彼氏ができて数年香港と日本を行き来、その間に今のエンタメ会社に就職し、翻訳ライター、インタビュアー、レポーター…などなかなかできない経験をたくさんしてきました。そしてなかなか会えない人たち(大企業の方、起業して成功してる方々、芸能人、海外セレブ)ともたくさん知り合い、人一倍の人脈をつくりました。

それらの活動の中で、私は教える立場、人に何かを与えていくことがとても向いているなと感じたのです。私が実際アドバイスして、わざわざ上京までして自分のビジネスを始めて成功した子までいました。

だから私は今までの経験を生かしつつ、アドバイザーになることが適していると感じたんです。

人は直感も大事というけど、以前お話したように、いい先生、アドバイザーがいないと道を間違えます。それも経験と捉えるならいいんですが、なるべく無駄な時間を減らして有効活用したいですよね?私もたまに何でもっと早くこうしなかったんだろう、もっと早くに知っていれば…と思うことってあります。後悔ではなく反省です。もっと大きなビジネスで成功している方たちもたくさん知っていて、そういう人たちがどうしてここまできたかもわかるので、なるべく、夢はあるけど何も知らない人たちに伝えてアドバイスしてあげたいなと思っています。

知らないというのは本当に損ですよね。人生損することばかり。もちろん私も全て知っているわけでは全くないので日々勉強、そしていい先生方からアドバイスをもらっています。

なので、こむぎ塾でもビジネス、ライフスタイル、美容、英語などなど、幅広く教えていき、また私にわからない分野があったとしてもその道のプロを必ず探せます。

 

【こむぎ塾コースの詳細】

コースはこんな感じです↓↓

●15万円コース(半年間)(※10代は10万円)
→スカイプ(月2回)
→LINEサポート(いつでも)
→セミナー動画を配信(月1回)

●30万円コース(半年間)
→スカイプ(月2回)
→LINEサポート(いつでも)
→セミナー(月1回 ゲストを招いてやることも)

半年なので月々にすると大体2万5000円〜5万円なので、お得になっていると思います!

内容のことでも、参加費のことでも、不安なことや聞きたいことあると思います。

ただ、いきなり申込むのに抵抗がある方も多いと思いますので、ご相談ある方はスカイプでこむぎが直接お話しして説明しますね!そういう方はご連絡ください!

 

【こむぎ塾に関するQ&A】
Q.塾を申し込みたいのですが、分割の支払いは受け付けていますか?
A.最初は分割は考えていなかったのですが、受け付けることにしました!例えば15万のコースだったら、最初の月に5万円、残り5ヶ月は2万という感じにしています(他の分割方法も要相談で受け付けています)!

Q.途中でやっぱりやめたくなったらどうすればいいですか?
A.申し込みから2週間以内に申し出てくだされば、全額返金します!その後でも要相談で受け付けます!

Q.15〜30万のコースって高額に思えますが、投資した分のお金は(収入として)返ってくるのでしょうか?
A.半年間の講座なので、少なく見積もって月2〜5万円は稼いでもらえる内容になってますのでご安心ください。ちゃんとアドバイス通り実践してくれればです!他にも稼ぐためのマニュアルなど特典も用意しています!とりあえず損のないように精一杯提供させていただきます!

Q.申し込み前のスカイプ相談は無料ですか?
A.はい、申し込みに関する相談は無料ですのでご安心ください!文章だけだと不安な場合もあると思いますので、スカイプで実際会話もできます!

すでに入ってくれた方たちありがとうございます!みなさんとっても真面目で、吸収力があってとっても熱心に勉強してくれています☆こむぎと一緒にがんばっていきましょう☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中