こむぎ塾「第2弾」ついにスタート!!

こむぎ塾スタートしました!!
(第2期生は11月30日で締め切ります!)

この塾では、ステキ女子、ステキ男子になって、SNSを使って稼いで、自由な時間とお金を手に入れて、人生をよりハッピーにして充実させてるのが塾の目標で、そのためにこむぎがあなたの人生のライフサポートをさせていただきます!

収入をあと数万円増やし、知識を経てさらに先々手堅くお金を増やしていきたい…どんなビジネスをしたらいいのか、何が自分に向いているのかわからない…SNSを活用したいけど集客はどうしたらいいのかわからない…自分磨きをしてもっと人から好かれたい、異性から好かれるにはどうしたらいいのか…英語を身につけたいけど何からやっていいのかわからない…などなど、ビジネスでも私生活でも悩みは尽きないと思います…。

私ももっと若い頃は色々なことが漠然としていましたし、いい指導者になかなか巡り合えませんでした。そして自己流というのはかなり危険です。自分がいいと思ってやってみても、それでうまくいく確率は結構低いです。そしてそれは時間の大幅ロスにつながってしまいます。でもいい指導者、親身になってくれる指導者に出会えることで人生は変わります。それは1日で変わることだってあるんです。

私は今ではやりたいこと(海外エンタメのリポーター、ライター、セレブへのインタビュアー、副業、自分のビジネス)をやって、人生が充実しています。そして自分が指導者となってみなさんにアドバイスしていき、人生のサポートをさせていただきます!

こむぎ塾にはこんな人が向いています↓↓↓
・経済的にしっかりと自立した女性・男性になりたい
・給料だけでは足りないのであと数万円~の副収入が欲しい
・将来起業したい
・先々もずっと活用できるビジネス知識を身につけたい
・何がやりたいかまだわからないけどちゃんと稼げることをしたい
・学校や会社では教えてくれないビジネスを身につけたい
・場所を選ばない仕事をしたい
・英語ができるようになりたい

ビジネス、収入を増やしたい人へのアドバイスでは、きっちりとその人とお話しして、どんなビジネスが向いているのか方向を見出していきます。ネットでは「てっとり早く稼ぎたい!」というコメントをよく見かけ、それで勉強会に行く方もいますが、お金を払って知識だけ身に着けて満足して終わってしまう人って結構いるんですよね。まず何が向いているのかまず適正から把握することが大事です。その方がこの先も収入は増え続けますし、自分の負担も軽減できます。また私の周りにはいろんなビジネスの一流の先生がいるので、多方面に対応できます。ビジネスの構築⇒稼ぐ⇒仕組みを作って収入を安定させる⇒資産を増やす…を一緒に築いていきましょう!

何からやっていいかわからない方も多いと思いますが、まずは誰でも学べば稼ぐことができる「転売ビジネス」(メルカリやヤフオクを活用した転売ノウハウ)について、そして ビジネスにおいてとても大事な「集客法」(フェイスブックやその他SNSでの集客法)について教えていきます!

続いてステキ女子、男子になるには?というテーマですね。まずお金稼いだとしても、見た目やファッションや相手(異性含め)への気遣いができないんじゃ意味ないですよね…。そういうのができてない人って魅力ないなって感じてしまいます…。でも魅力的な人間になることで、さらにステキな人たちを引き寄せます。異性を引き付けるための美容、ファッションなど身なりについてのアドバイスをさせていただきます。

そして英語ですね。私は現在英語を使う仕事をしていますが、留学経験はありません。高校と大学で英語を専攻として学び、さらに外国人の方ともお付き合いしました。まだまだ足りない部分は多いですが、英語を活かした仕事をしていますし、そして外国人の集まる場でも英語でやりとりしています。日本人は英語ができない人がほとんどです。中学のころから(今は小学生から?)やっているのにろくに喋れませんよね。自分は英語使う仕事でもないし…と思う方でも今後できたほうが絶対いいです。英語ができることで人生でのメリットはかなり増えます。日本でやるのは大変だけど、同じことを海外でやったら簡単に稼げるビジネスもたくさんあります。また海外に行かないとできない経験もたくさんあります。

そして今後日本もどうなっていくかわかりません。日本に住んでいると気づきませんが、日本はかなり世界から取り残されています。先進国なのにこんなに遅れてる国ないんじゃないかってレベルですよ。視野を海外に広げることは、自分の可能性をさらにさらに広げてくれます。希望する方には留学しなくても英語を身に着ける方法、英語指導をさせていただきます!具体的には、その人の英語レベルに合わせてカリキュラムを組んでいきますが、大体は学校ではなかなか教わらなくても日常会話で頻繁に使われる生きた英語を教えていったり、私が英文の課題を出して英文にしていただき、それを添削させていただきます。他にもどういった勉強法がいいのか、日本にいても英語を身につけた私が細かくお教えしていきます。

私の経歴は高校大学で英語を学び、アイドル活動(グループ自体はまだ存続していてオリコン1位も経験)をし、その後香港で美容サロンへ投資(投資家)、香港で超セレブな彼氏ができて数年香港と日本を行き来、その間に今のエンタメ会社に就職し、翻訳ライター、インタビュアー、レポーター…などなかなかできない経験をたくさんしてきました。そしてなかなか会えない人たち(大企業の方、起業して成功してる方々、芸能人、海外セレブ)ともたくさん知り合い、人一倍の人脈をつくりました。

それらの活動の中で、私は教える立場、人に何かを与えていくことがとても向いているなと感じたのです。私が実際アドバイスして、わざわざ上京までして自分のビジネスを始めて成功した子までいました。

だから私は今までの経験を生かしつつ、アドバイザーになることが適していると感じたんです。

人は直感も大事というけど、以前お話したように、いい先生、アドバイザーがいないと道を間違えます。それも経験と捉えるならいいんですが、なるべく無駄な時間を減らして有効活用したいですよね?私もたまに何でもっと早くこうしなかったんだろう、もっと早くに知っていれば…と思うことってあります。後悔ではなく反省です。もっと大きなビジネスで成功している方たちもたくさん知っていて、そういう人たちがどうしてここまできたかもわかるので、なるべく、夢はあるけど何も知らない人たちに伝えてアドバイスしてあげたいなと思っています。

知らないというのは本当に損ですよね。人生損することばかり。もちろん私も全て知っているわけでは全くないので日々勉強、そしていい先生方からアドバイスをもらっています。

なので、こむぎ塾でもビジネス、ライフスタイル、美容、英語などなど、幅広く教えていき、また私にわからない分野があったとしてもその道のプロを必ず探せます。

【こむぎ塾コースの詳細】

コースはこちらです↓↓

●15万円コース(半年間)(※10代は10万円)
→スカイプ(月1回、希望があれば無料で追加もできます)
→LINEサポート(いつでも)
→セミナー動画を配信(月1回)

●25万円コース(半年間)
→スカイプ(月1回、希望があれば無料で追加もできます)
→LINEサポート(いつでも)
→セミナー(月1回、直接会ってお話しします! ゲストを招いてやることも。場所は東京になります)

半年なので月々にすると大体2万5000円〜4万円なので、お得になっていると思います!

内容のことでも、参加費のことでも、不安なことや聞きたいことあると思います。

ただ、いきなり申込むのに抵抗がある方も多いと思いますので、ご相談ある方はスカイプでこむぎが直接お話しして説明しますね!そういう方はご連絡ください!

★「15万円コース」のご購入はこちら★

★「25万円コース」のご購入はこちら★

★「10万円コース(10万円)」のご購入はこちら★

 

【こむぎ塾に関するQ&A】
Q.塾を申し込みたいのですが、分割の支払いは受け付けていますか?
A.最初は分割は考えていなかったのですが、受け付けることにしました!前期の生徒さんでも、最初の月に5万円、残り5か月毎月2万というかたちの方もいました!また、今回からクレジットカードも受け付けさせていただきます。そちらでも分割を選べますので、自分に合った支払い方法を選んでください!

Q.第1期生の生徒さんの年齢層はどれくらいでしたか?
A.第1期生さんの年齢層は大体19〜25歳くらいで、男女比は大体同じくらいでした。塾のプログラムは年齢や男女関係なく学べる内容になっています!

Q.15〜30万のコースって高額に思えますが、投資した分のお金は(収入として)返ってくるのでしょうか?
A.半年間の講座なので、少なく見積もって月2〜5万円は稼いでもらえる内容になってますのでご安心ください。ちゃんとアドバイス通り実践してくれればです!他にも稼ぐためのマニュアルなど特典も用意しています!とりあえず損のないように精一杯提供させていただきます!

Q.申し込み前のスカイプ相談は無料ですか?
A.はい、申し込みに関する相談は無料ですのでご安心ください!文章だけだと不安な場合もあると思いますので、スカイプで実際会話もできます!

すでに入ってくれた方たちありがとうございます!みなさんとっても真面目で、吸収力があってとっても熱心に勉強してくれています☆こむぎと一緒にがんばっていきましょう☆

ビジネス情報をお届けするこむぎのLINE@⇒ @tbi1035t

【特定商取引法に基づく表示】

 

広告

2 comments

  1. 初めまして、増田と申します。Twitterで何回かやりとりをさせて頂きいつも拝見させて頂いております。
    只今骨折をしていて、15万(分割だとしても)そんなに稼いでないので、もう次回申し込みをしようと意気込んでいます。半年のカリキュラムみたいなので次は半年後くらいでしょうか?
    貯める目処にしたいので教えて頂ければなと思います。

    いいね

    1. コメントありがとうございます。骨折大変ですね…私も以前骨折の経験あるので気持ちわかります涙
      はい!半年ペースで募集しているので、次回は来年の4〜5月頃だと思います。よろしくお願いします。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中